Lefua(レフア)【熊本市・福岡市ほか全国】サロン:熊本市

『心の不調も体の不調も、周りで起きている事も繋がっている!という事が、これまで様々な事を学んで実践して、マーケティングしてきた結果でした。そこで、どうしたらいいのか?その軸になっていたのが、古くから言われてきている、陰と陽そして中庸の状態だと気付いたのです。そしてそれは、自律神経の交感神経・副交感神経の乱れを正常な状態にする事で、様々な問題が解決するという事が分かってきました。流行が移り変わるのが早く、どんどん新しい情報が流れていき、スピードアップを図る事を良しとされていると、交感神経が活発になり過ぎて、処理能力は高まるのですが、今度は陰の面として副交感神経が優位になるべき時になれないという状況が起きてきています。そうすると、便秘や下痢、胃腸の不調、緊張により肩こり腰痛頭痛、むくみなどが起き、それすら放っておくともっと大きな病気になっていく可能性が高いという事を、未病レベルでもっと沢山の方が気付き、自分自身をそして大切な周りの方にケアしていくという事がもっと増えるといいなあと思っています。クイックリンパケアはそうしたホメオスタシスの原点でもあり、多種多様な考え方が尊重されるが故に、コミュニケーションスタイルもそれぞれな時代だからこそ、触れ合い、愛おしさを伝える事の出来るハンドテクニックでもあり、二人で行う、二人だから出来るメディテーションでもあると思っています。より必要とされる多くの方が体験し、施術者に、講師になっていっていただけたら光栄です』

PROFILE:クイックリンパケア協会代表インストラクター/心理カウンセラー/臼井式レイキティーチャー/リンパセラピスト

BLOG:「心と体のコンシェルジュ<レフア>」  

 

sino【熊本県】サロン:熊本市長嶺南、八代市

『ひまわりの様に、青空見上げて、みんなひまわりのような笑顔になって頂きたいと思い、この名にしました。熊本市長嶺南・八代市鏡町の自宅サロンで1dayスクール開講中です。
出張もしております。県外出張もOK!(早めの予約が必要です)』

PROFILE:クイックリンパケア協会認定インストラクター/レインボージュエリー講師(ボディージュエリー)

/ネイル・カラーセラピー

BLOGレインボージュエリー・リンパケア講師 Nanala☆」

 

pipiko【熊本県】サロン:合志市

看護師として内科、整形外科、心療内科などに勤務。急性疾患から終末期の方までいろいろな患者様との出逢いがあり、予防医学や心と身体のバランスの大切さを学ばせていただきました。職場や学校でのストレス、家庭や子育てでも思うようにはいかないことも沢山あって、ブルーになることもありますよね。私自身がストレスフルな子育て中に助けられた、アロマやリンパケア、ヒーリングなどで頑張っている皆様のリラクゼーションと、笑顔へのお手伝いができたらと思っております☆

PRPFILE:クイックリンパ協会認定インストラクター/リンパセラピスト/公益社団法人日本アロマ環境協会認定アドバイザー/スピーディクリアヒーリングプラクティショナー/正看護師/介護支援専門員

BLOG「熊本合志@虹色ばんびーな☆アロマ&レインドロップ&クイックリンパケアのおうちサロン」


Copyright (C) 2012 Quick Lymphcare Association All Rights Reserved.